[お問い合わせ]
質問、ご意見など何でもドウゾ!


>>以下は良くある質問と、その答えです。


Q.ファンタジー専門ランキングなんですか?

A.ファンタジー作品サイト様の登録が多いですが、ファンタジー専門と言う訳ではありません。

創作の小説、イラ、詩などを扱うサイト様ならジャンルを問わず登録できます。

Q.毎日じぶんのサイトのタグからランキングに入っていたら、INカウントが減って来たのですが。

A.故意じゃないとは言え、同一機種から連続クリックされた場合は違反となります。

よって、自動的にペナルティが発生してINカウントが減ります。

チェックやランキングの閲覧は、ご自身のサイトタグ(投票ページ)からではなく、ランキングのトップページをブックマークして行って下さい。

Q.私のサイトの登録が削除されているのですが…。

A.色んな要因が考えられます。

@まずは、サイト規約に違反している場合。
当サイトの規約は、ランキングに登録する上で最低限&当たり前の規約しか設けていません
だからどうしても仕方がない場合を除いて、違反サイトは警告&容赦なしに削除を行っています

規約を熟読のうえ、登録しなおしてくださいませ。

Aもうひとつ、当ランキングではカウントのリセットを行う際に、INカウントが無い=ゼロのサイトは自動的に削除されてしまいます
その防止やチェックのため、月に一度だけ、ご自分のサイトに設置した当ランキングタグをクリックして、ランキングに入って下さい。

「無意識に違反して、削除対象になるのでは?!」「サイト運営初心者だから、タグなどが良く分からない」…など不安な方は、どうか→コチラ←からお気軽に、どんな些細な事でも質問などしてやって下さい☆


[戻る]